医療従事者無料職業紹介所

  1. TOP
  2. 医療従事者無料職業紹介所

医療従事者無料職業紹介所

豊橋市医師会では職業安定法第33条第1項に基づき厚生労働大臣の許可を受けて、平成15年1月1日から無料職業紹介所を開設しました。

取扱職種

看護師 准看護師 保健師 助産師 薬剤師
診療放射線技師 臨床検査技師 理学療法士 医療事務員 その他保健医療関係従事者

取扱日

月曜日から土曜日。
但し日曜・祝日・法律で定めた国民の休日及び12月29日から1月3日、第2・第4土曜日を除きます。

取扱時間

午前9時から正午/午後1時から午後5時。
土曜日のみ午前9時から正午。

職をお求めの方へ

求職者は事前に電話連絡の上、直接当紹介所に来所して所定の求職票に記入し申込みをしていただきます。
登録されている求人票を閲覧でき、ご希望の求人者へご紹介いたします。

※ 資格を必要とする職業は免許証を提示していただきます。
※ 収集した個人情報は目的以外に使用しないものとし、他人に知られることがないよう厳重に管理します。

人をお求めの方へ

求人の申込みは、求人者又はその代理人が直接来所して所定の求人票によりお申込み下さい。
(直接来所できない時は、電話または郵便等でも差し支えありません。)
求人申込みの際には賃金、労働時間、その他雇用条件を明示して下さい。

登録と抹消

求人票・求職票を受理した日から3ヶ月間を登録期間とし、更新申請により更に3ヶ月間延長することができます。
抹消は所期の目的を達成した時、登録者の申し出を受けた時に行います。

連絡先

〒441-8149
豊橋市中野町字中原100番3(豊橋市医師会館内)
TEL (0532)45-4911(代)
担当 職業紹介責任者 三輪